大損してデイトレしないと決めてもやっちゃう僕

先月10万円以上デイトレで損を出しましたが、

4月に入ってからもうやらないと決めたのに、やっちゃうんですよねー。

先月はソフトバンクでやられたわけですが、何故負けたのかを研究し、

納得出来る考えを確立出来たので4月からまたデイトレ初めました。

と言っても怖くて微益撤退が多く、利益はショボショボですが、

毎日3000円でも良いので、仕事上差しつかえない程度にやって行こうかなと思ってます。

今のところまだ仕事は忙しく無いので、中旬までは出来るかなぁと。

昨日までの成績ですが、今のところ1日3000円くらいの利益ですね。

空売りも出来るようになると便利なので勉強中です。

本当はスイングトレード用の銘柄を売る事が出来ればデイトレはしなくて良いんですがね。

ちなみに今日は日野自動車で➕8000円ほどの利益でした。

スイング用はこんな感じ。

タカトリ下げすぎ。

今週から上がるかなぁと思ってたんですが、来週ですかね。

日本一は損切りしたいなぁと考えてます。

日野自動車以外、早く売りたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました