株価はずっとヨコヨコになるのかな

今日の日経はマイナス167円となり、最近ずっとここら辺の株価になっていますね。

評価額は、

マイナス64万円

思ったより下げなかったです。

しかし米企業の開発中の治療薬が微妙らしいですね。

そんなにすぐには出来ないと分かっていても期待している部分もあったので残念です。

また、2年間は経済の停滞が続くらしいので僕の生活も少し変わるんじゃないかと少し不安です。

今年はボーナス出ないんじゃないかなと思ったり。

旅行も行けた所であまり楽しめなくなるんじゃないかと思ったり。

不安だらけですが皆さんと乗り越えていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました