含み損大幅拡大。今年1番の含み損へ

個人投資家息してますでしょうか?

僕はいつの間にやら含み損がメチャクチャ増えてその額−80万円となっています。

エニッシュはナンピンしても下げ続け20万近くの含み損に拡大しました。

あまりにも下げ過ぎなので来年には上がるとは思いますが。今年はまだ掘りそうな予感です。

リバーエレテクは下げ相場になってますが一旦上がると思い500株購入したわけですがまだまだ下がっていきなんなく死亡!

日野自動車そろそろと思い2000株購入しましたが、まだまだ下がり死亡!

クリスマス前は下がるのは分かっていますがこんなに下がると凹みます。

こんなに含み損あると損切りもしたく無いので来年に持ち越しますが、来年のいつから取引出来るのか分からないですね。

来年はこの銘柄達が上がるまで大人しくしています。

金利上げるとは言ってないのにこの下げは機関投資家の罠ではないかなぁと僕個人思っています。

まんまと売らされないよう注意したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました