令和6年8月の株取引成績

月間株取引成績

8月1日から(7033)マネジメントソリューションズの損切り70万円と信用買いの(6432)竹内製作所損切り19万円がありましたが、

後半から持ち直して、➖59万円まで下げることが出来ました。

また、旧NISAで3年前に購入した(1655)issp500米国株を売って➕52万円くらいを補填しました。

さらに(4881)ファンペップが最近動意ずいたので金曜のptsで売って今年の収支をなんとかプラスにすることが出来ました。

で、現在の保有銘柄は以下。

僕の資産はファンペップ次第となっています。

花粉症ネタで来年から上がると思ってましたが早くも上がって来てくれてラッキーでした。

目標は時価総額100億円ですが、どうでしょうかね。大体380円〜400円くらい。

それ次第でユークスを損切りしたいと思います。

握力強強で握ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました