過去最高の含み損になった

含み損日記

今日の日経が爆下げして保有株も爆下げとなりました。

中東情勢も悪化してるので今は株を買うべきではないのかもしれませんが、

長期保有としてはここは買い場となることを信じて今日もユーザーローカルをナンピンしました。

買っても買っても下がり続け、一銘柄だけでも100万円を超す含み損となりました。

日本一Sを持ってましたが、ユーザーローカルをナンピンするために本日➖20万で損切りしました。

いやー、普通のサラリーマンで150万の含み損は痛いですね。

まぁ、後は寝て待ってるだけなので、いつまでも保有するつもりです。

別に死ぬわけでもないですから!

↑強がってるだけです。本当は凹んでます。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました