含み損マシマシ

含み損日記

本日WACULを1000株損切りをして、その資金で日本ラッドをナンピンしましたが、

余裕で買値を下げて含み損はまた拡大しました。

(7033)マネジメントソリューションズもナンピンしましたが、こちらも含み損拡大に。

いやー、キツイ相場が続きますね!

ただ、下がり続ける株は無いので今週は無理でも来週から切り返すのでは無いかなぁと思います。

特に(7033)マネジメントソリューションズは来週切り返すと思いますので、気長に待ちたいと思います。

WACULを1000株損切りして➖8万ほど減らしたのに含み損が130万を超えちゃいました。

過去最高は190万の含み損でしたが、さすがにここまでは来ないと信じたいです。

毎年こんな感じで爆下げ相場が来ますが、持ち続けるとなんだかんだ助かってるので、

こういう時はもう相場を見ずに仕事と勉強に集中するのが1番ですね。

1年以上握り締めないと助からない銘柄もあるかもしれないですが、

なんとか耐えたいと思います。

もしくは損切りして違う銘柄に移るのが良いかも。

日本ラッドは週足で見るとそろそろ切り返さないとおかしい水準なんだけどなぁ。

個人投資家の狼狽売りもありそう。

気長に待ちます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました