日経爆上げと比例しない

含み損日記

久々にブログを更新しました。

赤ちゃんが産まれてから自分の時間が一気に減るので、疎かになりますね。

今はもう9カ月になりました。

日経が最高値になったそうですが、僕の持ち株はあまり振るわない感じです。

ユーザーローカルはやっと上がって来て、現在1100株保有しております。

今年の収支をプラスにしたくて800株ほどちまちま売りました。

現金が増えたので、下がって来たJMCとペルセウスを買ってみました。

ペルセウスはおそらく一瞬上がると思うのでマネーゲームに参加した感じです。

5%下がってナンピンして、また下がったら損切りします。

JMCは今後の材料としては面白いのでいつかは噴くと思うのですが、短期だとダダ下がりですね。

下がりすぎなのでそろそろ底だと思うんですが。

ユークスはもう捨てます。

ちまちま損切りしないと!

100株でも10万以上の損切りになるのでキツイですが。

ヘタクソだったなぁ。なんで買ったんだろ。

電験2種は結局落ちてしまったので、また今年頑張ります。

知っている人は分かると思うんですが、今年また落ちるとリセットになり、

また一次試験からスタートになるので、なんとしても今年合格しないとです。

今年の相場で恩恵受けた人いるんですよねー。良いなぁ。羨ましい!

僕も恩恵欲しいとです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました