含み損が増え続ける

含み損日記

もう証券口座を見るのが嫌になるくらい含み損が増えて来ました。

9時半くらいの時点でこのぐらいの含み損になっちゃいました。

なんか去年のユーザーローカルを保有している時と似ているので、来年までこのポジで頑張ります。

業績が良くても売られるのはもうどうしようもありません。

ユークス以外わ。

WACUL業績良いのになんでや!

IR求む。

マネジメントソリューションズは信用買残多すぎて需給が悪化してるので、確実に半年以上は握らないといけない感じですね。

この株は第四半期の業績が良いので秋頃に噴くかなぁ。

日本ラッドは将来性抜群なので安心して握っていられます。

この感じだともう今年は諦めます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました