落ちるナイフを掴んでしまったが

含み損日記

今まで好調だったAI株ですが、金曜日にほとんどが急落し、

その中の(2307)クロスキャットを200株だけ1965円で掴んでしまいました。

掴んだ後スルスル下がってしまって、早くも5%以上の含み損になってしまいました。

(4173)ワカルもナンピンを繰り返して611円で3000株も保有してしまいました。

今までやったことない雲抜けした所で買ってみたんですが、今の所失敗しています。

ただ、月足で見ると底抜けな感じがするので中期的に持ってようと思います。

ユークスはナンピンして1500円代から1193円まで下げてみました。

長期的にみれば助かりそうですがね。

大分先になりそうです。

SQ後の月曜はどんな相場になるか分かりませんが、

AI株の上げ相場はまだ続きそうなので、下がった所は買っていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました