含み損最高記録

含み損日記

日経爆上げに反して僕の持ち株はダダ下がりとなっております。

ユーザーローカルは2、3年保有を考えているのでまだ良いんですが、ユークスは完全にやってしまいましたね。

今開発されたゲームが業績に反映されなければ500円以下も本当にくるんじゃないかと思いますね。

配当維持してくれればここら辺が底のような感じですけど。

含み損が膨らむと人間はどうしても不安になりますが、日常生活に影響はないですし、戦争が終わればまた爆上げすると思うのでそれまで保有したいと思います。

5年とかかかるかもですが。

DNAチップはいい加減新しいIR出して欲しいですね。

1000円付けるのが2年に一回くらいあるので、また2年待つ必要があるかもです。

株は時間を味方に付けるしか無いので今はひたすら忍耐です!

含み損更新したらまたブログ更新したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました