含み損最近毎日変わらない

本日の日経はアメリカの製薬会社が臨床試験でコロナ患者が急回復したという報告を受けてプラス607円で終えましたね。

楽観的なニュースが入ってなによりです。

ただ日本は全然収束する見込みはありませんが。

ゴールデンウィークも全然出かけられなくなるし退屈ですね。

早く収束するためには必要ですので仕方ないですけどね。

僕の持ち株の評価額は、

マイナス60万円

毎日60万円を前後する感じです。

患者に対する薬が効果的な事がわかればこの先の戻りが早そうですね。

戻るのにどのくらいの期間がかかるか分からないですけど。

なんとか耐えていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました