今日上がらないならいつ上がるの?

今日の日経はプラス493円と大幅に上がりました。

僕の持ち株は残念ながらあまり上がらず。

マイナス57万円

キャノンが➕103.5円と持ち株の中で1番上がりました。

今さら上がっても含み損はそんな減ってないんですけどね。

決算も続々と発表し、佐鳥電機は3-5月期は7000万の黒字となりました。

前年は赤字だったのでこの時期に黒字は凄いですね。

ptsでは今下がってますけど。

あとは10日にリベレステが発表し、3億円の赤字となり配当も5円下がりました。

5円で済んで良かった!

東京個別も本日発表し17.5億円の赤字となり大打撃となりました。

少し心配です。

配当出て欲しいんですけど。

そのために買ったわけですから。

優待は無くなりそうですかね。

く〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました