今週の株取引成績

株取引成績

今週は損切りしたため月曜からいきなりマイナスから始まりましたが、終わってみればプラスで終えることが出来ました。

金曜日にシダーを330円で指値売りを出していたのを忘れていて、朝一に売れてしまってました。

仕事をしながらだとなかなか板を見れないので仕方ないですね。

340円以上で売りたかったなぁ。

今はプラスでなんとかなっていますが、保有中のSEMITECの含み損が膨れ上がっています。

空売り機関に目をつけられたので何か材料が出ないと上がるのが厳しそうですね。

上がるまで耐えてみせます。

あとは金曜日に(9467)アルファポリスを100株3190円で買いました。

正月にどこにも行けないので、皆さん本を読むんじゃないかと。思惑で上がらないかなぁと思い買ってみました。

僕は前に買った本が沢山あるので、それを読んで過ごそうと思います。

差し引き収入 ➕16885円

コメント

タイトルとURLをコピーしました