今週の株取引成績

今週は買付余力ほぼ全開で購入している株があるため、取引があまり出来ませんでした。

差し引き収入 ➕4690円

現在マイナス7万円くらいの含み損になっています。

購入している(6626)SEMITECは上がって来ていますが、まだまだ買値までは遠いので長期保有となりそうです。

あとはドリコムを買った次の日にいきなりマイナス20円となりヘタクソトレードが続いております。

ただゲーム関連銘柄はほぼ下がっているので、年末までの確定売りになってそうですね。

来年からまた上がると思うので気長に持っていようと思います。

ちなみに昨日で僕は仕事納めとなりました。

1週間以上の休みになり、ずっとだらだらしながらお酒を飲んでいると思います。

あまり太らないように注意しながら、体調も崩さないように気をつけたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました