持ち株全て下がったが今後さらにさげるかも

今日の相場は凄かったですね。

初めは上がったかと思ったら午後にかけてストンと下がり、結局日経マイナス534円となりました。

僕の現物保有株は全て下がり、一気に含み損が➖12万円まで膨らみました。

超絶好決算のドリコムは851円で売りましたが、あんなに凄い決算でも長い陰線で終えました。

怖いですねー。

➕4700円となりましたが売って良かったです。

最近上がりすぎたために確定売りの流れが続いているようです。

割高の株が増えているため、今後も下げる相場が続くみたいです。

さすがに来週の始めは上げると思うんですが。

昨日買ったフィットがさらに下がったのでナンピンして、200株保有となりました。

僕の保有株が上がるのは大分先となりそうです….

コメント

タイトルとURLをコピーしました