令和3年10月の株取引成績

月間株取引成績

10月はDOWAをしょぼい金額で売ることしか出来ませんでした。

もう少し待てば4万円以上の利益は出ていましたが、含み益になった時の売るタイミングはやっぱり難しいですね。

どうしても損しないように早く切り上げてしまいます。

ただ今含み損中の(6949)日本アビオと(9107)川崎船ですが、11月は動きがありそうで楽しみではあります。

日本アビオは好決算による上げが今後期待出来そうですし、川崎船も上に行きそうな感じはあるのでそこまで悲観的になっておりません。

海運株はもう終わりだとか聞きますが、僕はそうは思わないですね。

むしろ、また急激な上げがあるんじゃないかと思います。

強がりにしか聞こえないですね。笑

まぁ、大丈夫でしょ!←

差し引き収入 ➕7244円

コメント

タイトルとURLをコピーしました