今週の株取引成績

株取引成績

今週はデイトレに近い取引をしました。

こりずにまたマーチャントを買って取引しましたが、金曜に少しだけの利益をとろうと思い、

また398円で1000株買いましたが、そこからさらに掘っていき、含み損をかかえたまま持ち込むことになりました。

これはやってしまいましたね。

上がらなくもないとは思うのですが、機関の買い戻しが無いと厳しそうです。

早いうちに損切りも考えたいと思います。

差し引き収入 ➕16935円

あとは、投資信託のリート王も売りました。

投資額 243770円

売却額 232350円

配当額 44017円

収益 ➕32597円

昨年の2月から持っているので、大体2年くらい持っていましたね。

毎月配当型でプラスで手放せたので良かったなと思います。

毎月配当型の投資信託はだんだん資産が減っていくのでプラスのうちに手を引こうと思ったのが売った理由です。

それだったら確実に上がっていくと思われる株に投資した方が良いなぁと最近思いました。

なので、スイングトレードで利益を出したお金で、今後は(1655)iSSP500米国株に投資しようと思います。

配当もいくらか出るので気長に投資をして、資産を増やしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました