余力増やしてナンピンした結果

こないだ5年目に突入したNISAで購入した銘柄を売ってまでナンピンしたわけですが、

本日結果が出ました!

ナンピンした銘柄は(6193)バーチャレクスで、1231円で2000株保有しておりました。

昨日上方修正してストップ高になり、一気に含み益になりましたが、

今日は朝から特売りになり、仕方なく朝一に成売しました。

➕18万円の利益です。

1400円以上はなるだろうとウキウキしてたのにこの結果です。

損しなかっただけ良かったですが、損した気分です。

なんで今日下がんだず!

腹立ったので売った資金で、(7826)フルヤ金属を9930円で100株だけ購入しました。

決算前ですがあまりにも下げすぎです。

近々噴くと思うのですが。

しかしながら、勝負に出たわりにはあんまりだなぁ!チクショー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました