やっぱりナンピンは大事だね

こないだ購入した(7826)フルヤ金属ですが、ナンピンして200株にして9831円に下げて本日10200円で100株だけ売りました。

36000円の利益です。

200株売り注文したんですが、100株しか売れませんでした。

まぁ、これ以上下がるならまたナンピンしようと思います。

そして新たに(6668)アドテックプラズマを2469円で200株だけ購入しました。

2700円までは近々また上がると思います。

もっと欲しかったんですが、フルヤ金属を売る前で買付余力がありませんでした。

下がるようであればナンピンしようと思います!

明日日経下がりそうな感じですがね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました