今週の株取引成績

株取引成績

今週は上がったり下がったりの激しい週でしたね。

前に買った(6668)アドテックプラズマテクノロジーをナンピンしてやっと売ることが出来ました。

ただ、売るタイミングが早すぎたのが悔やまれます。2337円に下げて2416円で売ったんですが、2500円以上上げたのでもっと利益出せたのになぁと思います。

(8158)ソーダニッカは業績が良いのに売られすぎだと思い1000株購入し、7円ほど上がった所で売りました。

優待も結構良いので普通に欲しいなぁとは思いますが、今年はトレードで稼ぎたいのでね。

しかし、プーチンの非人道的行為は本当に許せませんね。

ロシア兵士も無理矢理戦争に送られているので、家族を想いながら赴く姿は本当に心が痛みます。

過去から全然学べないリーダーってなんなんでしょうね。

ロシア国内の2番目に大きい石油会社も政府に反発してるので、今度は国内での暴動も起きそうです。

今年は散々な年になりそうですが、早く平和になることを祈りたいです。

差し引き収入 ➕42413円

コメント

タイトルとURLをコピーしました