含み損気になるなぁ

リミックスポイント3000株保有してますが、ナンピンも虚しく含み損が増え続けています。

年末に向けて上がる気はするのですが、含み損が10万円を越すとチキンな僕は落ち着かないです。

日本一Sとトヨクモはそれぞれ1000株保有としました。

日本一Sはまだ安心して見ていられます。

トヨクモは月次売上速報を見ても右肩上がりなのでそろそろ期待しても良い頃合い。

オハラも地味に含み損拡大しており、1290円当たりで損切り出来なかった自分に後悔。 

TORICOはもう諦めてます。

仕事で今週の木曜日まで忙しいので相場を見ることがお昼くらいしかありませんが、今の地合いだと見なくても良さそうですね。

今月はこの持ち株で11月まで繋ぎたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました