朝一に売らされてしまった

前々から保有していたリミックスポイントですが、今日の朝に特買いスタートをしていたので成売り注文をしてオサラバしました。

利益はたったの9000円

もっと行くと思ったのになぁ。

終わってみれば400円なので377円で3000株保有していたのに勿体ないことをしました。

SKジャパンを最近1000株購入してみました。

業績が良いのに売られ過ぎでは?と思って買いましたがまだまだ掘る様子。

530円まではまた上がると思うのでナンピンしていきます。

TORICOは早く手放したいなぁ。

スラムダンクの公開で流れ変わると良いけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました