含み損がどんどん増える

日本一Sの下方修正の決算により一気に20万円も含み損が増えました。

朝一売ろうと思ったんですが赤字でも無いですし、まだまだ割安には変わりが無いので上がるまで持っていようと思います。

gumiはナンピンして1200株保有としました。今日の陽線はここが底の合図となれば良いんですが。

ブティックスは売られ過ぎと思い300株購入してみました。安定の含み損ですが。

リードは583円に500株指してたんですが、100株しか買えませんでした。残念。

金曜に購入したバリュエンスHDは朝早くに売って利益はたったの3000円となりました。

TORICOはもう上がる要素が無いと思い朝成売りをして−15万円の損切りとしました。

今月はコツコツ稼げていたのに勿体ないですが、早く損切り出来なかったのが敗因なので良い勉強代と捉えることにします。

そもそもなんで買ったんだろうって感じですが。

今年はもう損を出したくないので、確実性の無い銘柄には手を出さないようにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました