2022年株総収入

年間株収入
配当金株トレード合計
1月21841円➕181374円➕203215円
2月11478円➕25915円➕40123円
3月19516円➕80364円➕99880円
4月18251円➕220541円➕238792円
5月15532円➖167946円➖160240円
6月10836円➕122161円➕132997円
7月15108円➕13642円➕28750円
8月19435円➕273763円➕293198円
9月14277円➕512291円➕526568円
10月7380円➕127265円➕134645円
11月7316円➕23546円➕30862円
12月1650円➖102147円➖100497円
合計162620円➕1310769円1473389円

2022年お疲れ様でした!

配当金収入 16万2620円

株トレード収入 ➕131万769円

合計 ➕147万3389円

今年は去年と比べて40万円ほど多く稼ぐ事が出来ました。

スイングトレードで130万円も稼げたのが大きいですね。

普通のサラリーマンですので、毎月10万円以上の貯金が出来たと思えばなかなかの額かなと思います。

2022年は大満足の結果となりました。

2023年はもう少し早めの損切りが出来れば良いなと思います。

と言っても現在100万円以上の含み損がありますが。

2023年も日経は下がる年となりそうですが、負けじとスイングトレードで100万円稼げれば良いなと思います。

今年も読者の皆様、よろしくお願いいたします。

良いお年を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました