Googleアドセンス審査通りました

雑学

ブログを始めて1カ月ですが、申請してみました。

Googleアドセンスの審査は結構厳しいとネットで見たので、絶対通らないだろうなぁと思ったら、一発で通りました。

かなりビックリです。

とりわけ見られた記事とかはなく、配当金の記録と、サラリーマンの小遣い系の記事を書いてるだけです。

ちなみに2020.2.13までの記事で申請しました。

記事数は28記事です。

大体毎日更新してた感じですね。

文字数は平均500文字くらいです。

2記事くらいは2000文字くらいですが。

ちなみに記事と文字数を表示します。

初めてのブログ 304文字

小遣い3万で少しずつ増やしたい 230文字

仙台のIKEAに行ってきました 331文字

1月と7月の配当金が1万円になるー! 308文字

8979スターツプロシード投資法人から配当頂きました! 202文字

高校から貯め続けた小銭を数えた結果   290文字

1597 MAXIS Jリート上場投資から 配当金頂きました!  255文字

お昼にスーパーで売ってた駅弁のカツサンド食べてみた  552文字

やきとり竜鳳のフランチャイズ募集してたので食べてみた 370文字

4661オリエンタルランド欲しくなる 400文字

この株今後凄くなりそう 418文字

働き方改革によって変わったこと 519文字

初めて給料明細と源泉徴収票公開します 246文字

オリエンタルランドお世話になりました! 832文字

収益好転したリベレステから配当頂きました! 399文字

嫁と結婚して良かった 659文字

ライフカードのポイントで牛肉が届きました!  275文字

6083ERI HDから配当金頂きました! 315文字

持っている遊戯王カード売るといくらになるか査定してみました!  1020文字

令和2年1月の配当金収入  243文字

株で大損した話し  1872文字

持ってたらラッキー!小遣いに変わるあれこれ7選!!  2472文字

ブログ村でフォローされました 399文字

毎月分配型の明治安田J REIT買うのやめた  500文字

桜と日本一の大鳥居紹介します   470文字

7420佐鳥電機から配当頂きました   693文字

3472大江戸温泉リートから配当頂きました   189文字

サイトのSSL化はした方が良いとネットで見たので、途中から設定を変えてみました。

それが良いかは正直分かりませんが。

実際の所、Googleの規約違反をしてなければ

誰でも通るような気がします。

もし、これからGoogleアドセンスに申請するという方がいましたら参考にして頂けたらなと思います。

こんな記事でも通るんだーって思うと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました