持ち株のほとんどが下がりました。感染者は今後さらに倍増か

今日の日経は引けにかけて上がり始めましたが、僕の持ち株は悲しくもほとんどが下げで終わりました。

マイナス85万

含み損拡大。

都内で16:38の時点でまた新たに89人の感染者が確認されましたね。

この新たに確認された人との接触した人達をさらに調べ、PCR検査をすると思います。

PCR検査は1日から数日かかると厚生労働省のホームページに書いてかることから、

毎日新たな感染者が出る度に今後さらに増えるリスクが高いということになります。

人口が多いのと、密な環境が多い東京で一気に増えたのはこのためです。

しかもコロナ菌は空気内で1時間くらい生きてるみたいですね。

死亡率は低いみたいですが、感染者はどんどん増える見込みとなりそうです。

ニュースを見るとまだ緊張感を抱いてない若者も多くみられますが、

本当にもっと真剣に考えて欲しいなと思います。

収束させるのは僕たち一人一人が徹底することが必要です。

ちょうど花見の時期なので気をつけたい所ですね。

では、明日からの休日無事に過ごしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました