業績最悪であろうコシダカを買ってみた

今日の日経はプラス756円で爆上げしましたね。

ニューヨークで死者数が増えなくなったとかや、緊急事態宣言が東京封鎖にならないことが安心材料になったとか。

死者数よりも感染者数の増加が見られない方が大事だと思うんですがね。

分からないものですねー。

優待貰えるか分からないですが、大分安くなったので、(2157)コシダカを309円で買ってみました。とりあえず100株だけ。

これからカラオケで遊べなくなって業績は物凄く下がると思いますが、コロナの影響での業績不振なのでまた戻るだろうという単純な考えです。

コロナが収束すればまたカラオケで遊ぶと思うんですが。

分かりませんがね。

気長に持ちたいと思います。

あと、今日の持ち株は、

マイナス80万円

少しだけ回復しました。

ずっと持って放置プレーなので、一喜一憂せずに持ち続けたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました