この調子で上がって欲しい

今日の日経は原油相場が上がったことでプラス291円で終えました。

いつもならあまり上がらない僕の持ち株も珍しく前日比でプラス7万円となりました。

マイナス63万円

政府の月例経済報告によれば、2か月連続の下方修正は14年10月ぶりらしいですね。

やはり10年くらいの頻度で浮き沈みの波が来るんでしょうかね。

せっかく咲いた桜🌸もちゃんと見ることが出来ないし、GWもどこにも行けないし、ちなみに僕はまだ新婚旅行すら行けていません。

良いことが最近全然無いですが、

実家でプチトマトの苗を植えていてそれを見ると最近癒されます。

なんか人は今不安と絶望の中にいますが、この苗は必死に成長しようと日々生きていて見た目もなんか可愛くて、

とにかく癒されます。

夏に美味しく頂きたいと思います!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました