日経上がっても持ち株は下がる

日経はプラス122円で引けたのにまた含み損が増えました。

マイナス64万円

リート系がもうボロボロですね。

マイナス5万円以上が大半です。

タカラリートは高値で買ってしまったためマイナス10万円に近い額になりました。

ただ、コシダカや東京個別は安い時に仕入れる事が出来たので、そこだけ今回のコロナショックの良い収穫でした。

塾は今後伸びると思いますが、カラオケはどうなるか分かりませんね。

僕は歌うのが好きなのでもしコロナが収束したらカラオケに行きますが、皆さんの嗜好が今回の巣篭もりで変わった可能性がありますよね。

趣味が増えた方が多いような気がするので。

金曜ロードショーを観て楽しも

今日の金曜ロードショーは天使にラブソングですね。

結構再放送されてたと思いますが、僕はまだ一回も観たことが無いんですよね。

明るくなるって嫁に聞いたので、これを観て元気を出していこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました