ドコモ下がりすぎだよー

本日の僕の持ち株は上がったり下がったりのまちまちでした。

マイナス57万円

その中でもドコモが下がりすぎました。

高配当の株で-67円は少しキツいですね。

決算があまり良く無かったことと、5Gの期待感が薄れたことが原因でしょうか。

3000円を切るのは2か月ぶりです。

このまま下がり続けることは無いと思いますが、コロナショックの中で唯一上げていた株なのでここに来ての下げはショックですね。

キャノンも全然冴えないし。

果報は寝て待てですね。

しかし、甲子園が見れないのは本当にショックです。

夏の始まりと終わりが感じれない気がしますよね。

嫁も高校野球が好きなので一緒に見れないのも残念です。

高校球児が最後の夏を経験出来なくて泣いている姿を見ると、僕まで泣けてきます。

本当に悔しいですよね。

でも、世の中は少しずつ良い方向には向いているので前向きに行きたいですね。

本当にコロナなめ〜って感じですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました