ビットコインの波が来るかな

本日の日経は久々にマイナスでした。

といっても38円しか下がってないので、最近の上がりが速いですね。

僕の持っている(1597)MXSJリートや(3470)マリモリートが今日でプラ転しました。

ただキャノンが昨日上げ分を帳消しにする-90円はなんでやーって感じです。

せっかく上がったのに。

あとはリミックスポイントが大幅に上昇しましたね。

昨日の夜にビットポイントジャパンが暗号資産取引の口座開設時の本人確認がオンラインで出来るようになったというニュースがでました。

よりビットコインの取引が行いやすくなるため、今後ビットコイン市場が伸びる可能性が出ましたね。

また、ナイジェリア、セネガル、マリ、ガンビアではビットコインで電気料金を支払えるようにもなりました。

段々と広がっていけばビットコイン市場はさらに盛り上がるのではないかなぁと思っています。

数年後どうなるか楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました