先日売った配当銘柄の損益

スイングトレードに重きを置くことにして、配当銘柄を売ったわけですが、損益は以下となりました。

2411 ゲンダイAG ➖10700円

3451 トーセイリート ➕1400円

3468 スターアジア ➕35524円

3470 マリモリート ➕22125円

3492 タカラレーベン ➖67800円

4767 TOW ➖13200円

7420 佐鳥電機 ➕69600円

8306 三菱UFJ ➕39700円

8737 あかつき本社 ➖12400円

8887 リベレステ ➖16200円

トータル収支 ➕4万8049円

2017年から今日まで配当額としては大体70万円ほど頂いたので、

上の収益と合わせ7年で約75万円ほどNISAで頂いたことになります。

7年で100万もいかなないのかぁって感じですね。

まぁ不労所得としては十分ですかね。

ただ購入した額に対しての費用対効果が乏しいと思うので、やはりスイングトレードを中心にした方が稼げそうです。

あおぞら銀行とiSSP500米国株だけは売ってないので、今後NISA口座からはこの2つからの配当のみを受け取る形となります。

はたして今後どうなるものやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました