1週間のうち1番の収益でした

今日はほとんどの株が上がって始まりました。

こないだ買った(4350)メディシスはナンピンして685円まで下げて、本日713円で2000株売りました。

➕56000円です。

売ったあと(2425)ケアサービスが売られすぎていたので、818円で500株購入し840円で売りました。

➕11000円です。

持ってても全然良かったんですが、1万円を超えるとやっぱり売りたくなるんですよね。結局デイトレになっちゃいました。

その後は(7685)バイセルを2685円で200株購入しました。

これも明らかに売られ過ぎです。

これより下がれば迷わずナンピンしようと思います。

今週からすでに6万円を越す利益を得たのは今年に入って初めてです。

毎月5万円を目標にしていましたが、10万円も可能なのかなと思い始めました。

まぁ、こんなに上手くいくわけもないと思うので気を抜かずにスイングトレードを楽しみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました