チキン売りしました

もう少し持ってれば6万円以上プラスになってましたが、(3922)PRTIMESをナンピンして2048円まで下げて2090円で500株売りました。

21000円の利益です。

売った後に2170円を超えたので我慢しとけば良かったです。

連休前だし、ダウも安定しない動きをするのでチキン売りしました。

買う時は強めな精神になるんですがね。

なので新たにグッドパッチを1584円で300株だけ購入しました。

この株もあまりに下げすぎてるので、また反発が来ると思います。

今度こそは1750円まで持ちたいと思います。

必ず来ると思いますから!

あとはエニグモも実は買ってました。

含み損ですが。

これは570円まで来たら売りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました