Jリートはほとんど下げましたね

本日の日経はプラス184円で3ヶ月ぶりに22000円台にきましたね。

僕の持ち株は日経と逆に動きほとんどが下げでした。

マイナス44万円

日銀がJリートの買い入れをしなかったためかほとんどが下げに転じ、僕の持っているJリート株も同様に下げました。

狙っているJリート株があるんですが、今日は上げてしまっていたためまた今度買うことにします。

話しは変わりますが、有吉ゼミっていう番組があるじゃないですか。

有吉ゼミの大食い企画は僕は結構好きで毎週見ていますが、今日は激辛のやつでした。

あれはイタイタしくて見てられないですね。

激辛の料理を過度に食べすぎるとどうなるか調べてみたんですけど、食道ガンになるリスクが高まるようです。

尚更やめて欲しいですね。

辛いのは適度が良いですね。

適度の量だと身体に良いようですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました