ゲーム関連株が段々上がってきましたね

本日の日経もプラス263円となりアゲアゲムードですね。

マイナス41万円

経済活動が次々に再開され始めたことで上げてますが、

第二波がすでに来ていますね。

今日東京でも30人を超える感染者が出たことで、東京アラートを発動しましたが内容はまだ分からず。

感染者がまた増え出したらせっかく上げた株がまた下がりそうで怖いですね。

ゲーム関連株は夏に近づくに連れて上がっていく事が多いですが、僕が保有しているklabも一時800円を超えました。

後半下がりましたが、

約4ヶ月ぶりです。

これから徐々に上がっていき1000円を超えて欲しいです。

ゲーム株は上がる時は一気に上がるので波に乗れると楽しいですよね。

このままコロナ関係なしに上がって欲しいなぁと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました