ドコモはどこまで下がるのかな

本日の日経もプラス167円と緊急事態宣言の解除からあっという間に2万3000円に辿り付きそうです。

マイナス35万円

ほとんどの持ち株は上がりましたが、ドコモだけが最近日経の動きと逆になってます。

コロナショック時は周りとは逆に上がっていたのにここに来てずっと下げてますね。

一体どこまで下がるのか。

月足で見ると調整した下げに見えるので、今後3500円を越すような動きになる気はするんですが。

いつ切り返すかわからないですね。

最近暑くなってきて窓を開けないと寝れなくなりました。

クーラーをつけたいですが電気代を気にしてなかなか使うことが出来ないんですよねぇ。

給料が減ったのでケチになりました。笑

小遣い3万円貰うのが心痛くなります。

ただ僕はどうしても投資をして少しの夢を見たいんです。

ごめんよ。僕の嫁よ。

といっても夢を見るだけの投資額ではないんですがね!!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました