確定売りで下げるのかなぁ

本日の日経はプラス81円となりましたが場中に一旦マイナス圏になったこともあり、僕の持ち株は昨日より下げる形となりました。

マイナス39万円

キャノンは開始早々+50円以上上がっていたのに結局-22円に下げてるし、リート系は見事に全て下げました。

上場EM債だけは上がっていますが。

ここに来て凄い上げてますね!

ドコモも上がりましたが、今までじわじわ下がっていたのであまり変わらずですね。

下がった時に買った投資家が多いような気がすので、確定売りが今後あるような気がしますね。

どのぐらいまで下がるのか….。

僕の持っている株は日経平均株価と含み損はあまり比例していないので、安易に喜べないなぁと最近感じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました