含み損また拡大

本日の日経はマイナス774円とコロナの第二波が来ることを懸念した下げになりました。

今日も東京で48人感染者が出たということで2日連続の40人超えです。

第二波の流れが強くなってきましたね。

僕の持ち株は超絶下げました。

マイナス50万円

持ち株のほとんどが下げましたよ。

今まで良い流れで来てたのに残念です。

こんな中でもプラスになった株も存在します。

まず、ドコモが自動運転のプロジェクトに参画することが分かり➕23.5円となり、久々の陽線で終えています。

あとはTOWが上方修正と配当増額の材料が出て➕13円となっています。

コロナショックでイベントの中止や延期がある中でも、官公庁・団体の案件が増えたことが業績の引き上げに繋がったそうです。

こんな中でも業績を伸ばせる会社ですので、こういう会社に投資していきたいですね。

嬉しいですが全体的に下がってるので週の初めからテンションはだだ下がりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました