昨日の下げが嘘みたい

今日の日経はプラス1051円と大幅に上げ、

米連邦準備理事会が社債の買い入れを行うことが発表された事が材料となりました。

僕の持ち株も全面高です。

マイナス39万円

昨日の下げを一掃する上げです。

このまま上げ続ければ良いなぁと思います。

僕は楽天証券の口座も持っていて、1銘柄だけ100株保有しています。

それは今日ストップ高した(4597)ソレイジアです。

ただ買い値が600円以上なのでまだまだ遠いんですよねー。

貸株として保有していたんですけど確定申告が面倒なのでやめました。

それからずっと塩漬けで持っています。

下げるのが早いのでまたいつか100円台になるだろうなぁと思いますが、600円台に来ることを願い持ち続けます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました