ドコモから配当金いただきました

配当

100株保有で去年は5500円でしたが、今年はプラス500円の6000円の配当金をいただきました。

また、上場EM債からも11株保有で4059円配当いただきました。

ドコモは材料出てから陽線が続いていますね。

3000円にまたタッチしてくれると良いんですが。

6月に配当が出る会社が多いので1番多く貰える月となります。

これからまたポツリポツリと貰えると思うので楽しみです。

大手の夏のボーナスは6%減と出ていますが、僕の会社はおそらく1ヶ月分ほどになると思います。

50%減ですよ。

6%だけで済むんですから大手企業は良いですね。

羨ましいー!

あとは北朝鮮と韓国が戦争勃発しないことを願いたいです。

最悪な状況になっているのでこれによる株への影響や、日本も巻き込むような事態にならないと良いんですが。

心配です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました