大江戸温泉コロナ禍でも黒字決算は凄い

本日の日経はプラス166円となりましたが、僕の持ち株は相変わらず冴えない結果となっています。

マイナス55万円

含み損が全然回復しません。

今日決算が出た大江戸温泉リートですが、5億45百万円の黒字になってます。

2019年の11月期が5億65百万円なのでコロナの影響はさほど感じさせない利益となっています。

ただ客室利用客が55.9%となったために利益は下がりましたが、それでも黒字になっているので大江戸温泉はけっこう強い印象を受けます。

僕は1回だけ客室露天風呂付に泊まったことがありますが、値段の割に凄く良い旅館でした。

リピーターももの凄く多いんじゃないでしょうかね!

コロナが今より落ち着いたらまた泊まりたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました