今日の取引

今日は下げから始まる銘柄が多かったように思います。

ずっと目をつけてた(3696)セレスがまたも下げていたので、もうそろそろ上がるだろうなぁと思い2447円で100株指値注文をして、それが刺さり、昼休憩に2503円で売りました。

SQが来るまで不安定なのでデイトレになりました。

(3645)メディカルネットも昼休みにぐっと下がったのでそこで787円で200株買って800円で売りました。

どちらの株もまだまだ伸びしろあると思っています。

あとは賭けに出て(2150)ケアネットを4600円で100株買ってみました。

明らかに下げすぎかなと。

まぁどうなるかわかりませんが、買付余力全開で買ったので明日どうなるか楽しみです。

本日の結果

セレス ➕5000円

メディカルネット ➕2000

コメント

タイトルとURLをコピーしました