持ち株下がりっぱなし

相変わらず僕の持ち株は毎日下がっています。

含み損はだいたい10万円くらい。

SEMITECが上がったり下がったりで、上がったとしてもすぐ下がるので含み損は全然変わらずです。

やっぱナンピン出来るぐらいの余力を残していないと取引は厳しいですね。

あと、今日はドリコムの決算でしたが、超絶凄い発表になりましたね。

結局売らずに持っていたので、ラッキーでした。

ptsは何故か冴えない感じですが。

明日が楽しみです。

今日は確定売りの流れだったので、(1436)フィットを100株買ってみました。

バイデン銘柄なので急に上がる事を期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました