先月の利益を飛ばす損切りをしました

最近株を見るのが怖くなってきました。

損切りをしたわけですが、たった1週間で15万円も吹っ飛びました。

(7685)バイセルのせいですが。

立会外分売をしたせいで一気に株価暴落しましたね。

中止するだろうなぁと思って持っていたんですが、まさかの実行でした。

今後はこういうのにも気をつけないとなぁと勉強になりましたが、凹みますね。

キャリアリンクも損失が膨れ上がっているし。

やはりトレードして稼ぐのは向いてないのかなぁと落ち込む次第です。

でも、トータルでプラスであれば良いかぁと前向きにいきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました