介護関連株急上昇でした

僕が保有している(2425)ケアサービスですが、介護報酬の基本料金が4月から引き上がることが決まり➕49円で引けました。

821円で売り注文してたらまさかの本日1番高値で売れてしまいました。

500株保有していた中の200株だけが売れたので、まだ300株は保有中ですが。

804円で持っているので➕3400円の利益となりました。

大分売られたので、これからさらに上がるんじゃないでしょうかね。

それと(6070)キャリアリンクは今日も元気でしたね。

最高➕119円まで上がりましたが、引けは➕75円で終了となりました。

陰線となりましたが場中で調整された感があるので、今週はさらに上がる気がします。

株はやはり耐えしのぐことが必要ですね。

含み損を見るのは辛いですが、自分が買った株は上がることを信じてスイングトレードを続けたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました