昨日売れば良かったかな

この前購入した(5121)藤倉コンポ。ナンピンして1000株にしてたんですが、昨日売れば2万円以上の利益だったので失敗だったかなぁと思いました。

結局売らずにまだ持ってますが、明日から上がると良いなぁ。

今日は結構下がる株が多いように感じましたね。

(3696)セレスが凄い勢いで下がっていたので4065円で100株購入し、4125円で売りました。

持っていても良かったかもですが、もう一段の下げがある気がしたのでデイトレになっちゃいました。

あとは(2804)ブルドックソースがあまりにも下げ過ぎているので、2487円で200株購入しました。

どうなるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました