持ち株全てマイナスかぁ

中国恒大集団が経営難らしく、金融市場にどれだけの影響があるか分からないだけに、全世界の投資家が売りに出たようですね。

株価が上がっていただけにここに来て売りに出たんでしょうかね。

僕の持ち株は全て下がり、全体で6万円ほどの下げに。

コロナで下がった時の相場に比べるとたいした事は無いですが、久々にこんなに下がりました。

ただ、前から狙っていた(6069)Trendsが目標株価まで下がったので、1067円で500株購入し、1117円で全て売りました。

➕25000円の利益です。

明日また下がると怖いのでデイトレになっちゃいました。

終わりぎわに(5714)DOWAを4565円で100株購入してみました。

さすがに下がりすぎかなと。

4800円までは近々上がると思っているんですが、中国の問題でどうなるか分かりませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました