多額の含み損にも負けません

9月28日に購入して、その後ナンピンして6060円で200株持っていた(9107)川崎汽船ですが、昨日の夜ptsで6560円で売り抜ける事が出来ました。

10万円の利益です。

9月から持って12月で売れたので、利益としてはそれほどかなと思いますが、

ただ、プラスで売れたので良かったです。大体はナンピンすれば助かるので、あとはいかに信じて待つことが出来るかですね!

一時はマイナス30万円近く含み損がありましたからね。

そういう時は仕事に専念するに限ります。

自分の取引は大したテクニカルでは無いですが、負けることは今のところ無いので、来年もこの手法で続けたいと思います。

川崎汽船を売った資金で本日新たに(2158)FRONTEOを2401円で200株買いました。

結構動きが激しい株なので、下に行く可能性はありますが、近々3000円を越す場面が必ず来ると思っています。

下がったらまたナンピンしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました