今週の株取引成績

株取引成績

今週はうまく取引ができたと思います。

金曜日にアークプランナーを7950円で100株購入した後、急に上がり出したので、その日のうちに8300円で売りました。

マーチャントもまた懲りずに買ってしまい、5000円の利益でも満足してすぐに売りました。

あまり持ちたく無いなと思ったので。

12月はあまり取引が活発では無いので、これ以上の利益はあまり望めないかなと思います。

ただ、我慢出来ずに(6336)石井表記を881円で500株買ってしまいました。

1000円までは回復すると思うのですが、それは年を越してからかなと思います。

差し引き収入 ➕122565円

コメント

タイトルとURLをコピーしました